スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


蓋が大活躍

2012/04/18 22:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

お友達から頂いたプリン

ホームページを見たら別売りで蓋があることを知りお願いして買ってきてもらいました。
蓋があると活躍の場が広がります。

IMG_2499_convert_20120418222454.jpg
赤と青の2種類
今夜は親子丼朝から調味料を合わせておきました。
時間のあるときに少しでもできることをしておくと夕方慌てなくても済みます。

今日は役員会でした。
ちょうどお掃除の時間だったので娘のクラスを覗くと後ろから抱きついてきました。
娘は私が役員になることを望んでいたのです。
役員のお母様方は毎日のように学校に来てお子さんの様子を見ていたそうです。
羨ましかったのでしょうね~。
毎日学校に???不思議でしたがいざなってみると毎日のように学校です
念入りにお化粧をしてきちんとした服装で出かける機会が増えて生活にメリハリができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



