
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヴァイオリンを弾くリアちゃん

2012/04/12 19:57 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

愛らしい姿に一目惚れしました
希望の一言が聞けた翌日の出会いでしたから記念?お守り?のつもりで買いました。

IMG_2492_convert_20120412192422.jpg
可愛い!!リアちゃん

小学校を卒業された先輩ママとランチしてきました
「敬語禁止だからね!」と言ってもらいましたが不安だったのでチョコチョコ敬語。
子供達は通学途中にいろいろ話していたらしく我が家の夫婦喧嘩まで把握されていて恥ずかしかった・・・
保護者の上下関係は厳しい学校ですが気さくに接してくださって楽しいランチでした!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



