
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


長い一日

2012/04/10 21:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は役員決めがありました。
6年生ではやりたくなかったので今年は立候補を決めていたのですが・・・
昨夜からよく眠れず・・・テンションどん底で登校しました

運良く女子の立候補は私一人ですぐに決定。
男の子の役員さんは優しい笑顔で挨拶してくださったのでホッとしました。
他のクラスの役員さんも今まで何の接点もない方々でしたが新しい人とのつながりができる!と良いほうに考えるようにします。
一年間、忙しい毎日になると思いますが娘のためにも頑張ります。

取りあえず必要な物が黒のスーツ。
卒園式で着たスーツは着れるだろうか????

5年生になると家庭科の授業が始まります。
担当は男の先生でした。
IMG_2488_convert_20120410214319.jpg
今どきはこんなにオシャレなセットだそうです。
IMG_2491_convert_20120410215003.jpg
私の裁縫セット、5年1組 伊藤○○と母の字で名前が書かれています。
いまだ現役です!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



