
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見日和

2012/04/08 19:06 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

青空が広がった日曜日、お花見するなら今日しかない!と思い家族で散歩です。
まずは腹ごしらえ

谷屋
去年もここでランチしてからお花見でした。
ざる蕎麦と穴子天丼のセット
IMG_2463_convert_20120408184756.jpg

IMG_2465_convert_20120408184958.jpgIMG_2472_convert_20120408185222.jpg
能楽堂の桜は枝が低い位置まで伸びているので桜に囲まれることができます。

名城公園はたくさんの人たちでごった返しています。
驚いたのはピザが花見客に届いていました。
直接お店に電話しないで専任のスタッフが注文を取り届いたピザを運びます。
よく考え付きましたね~。
風流なグループはミニ発表会も兼ねたお花見。
IMG_2482_convert_20120408185736.jpg
娘は初めての尺八、足を止めて見学させてもらいました。

毎年同じコース、同じ場所で写真を撮ります。
娘はどんどん大きくなり私達夫婦は老けています

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



