スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


泡立て器

2012/03/30 14:51 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

朝刊には学校の先生方の転勤発表が掲載されていたのでラインマーカ-片手に隅々までチェック!
新サービスでパソコンに学校名を入れたらリストが出るそうです、便利になりました。
2年生の時の担任の先生、娘の大好きな音楽の先生が転出でした。
春は出会いと別れの季節 新しいクラス&担任の先生が楽しみです。

泡立て器を買いました。

IMG_2436_convert_20120330143251.jpg
NHKの料理番組で料理研究家?のマロンちゃんがこの形の泡立て器(ステンレス製)を使っていて探しましたが見つからず・・・
シリコン製ですが色も綺麗で食洗機OKだったのでこちらが重宝かも。
空気を含みやすい形でしっかり泡立つそうです。
スプーン状ですからコンパクトに収納できるしゆで卵をすくったり別の用途にも使えそうです。
Aftenoon Teaで480円でした。
滅多に出番がないのですがあると便利なグッズが大好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



