
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お薦めの和菓子屋

2012/02/27 22:08 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

義母から荷物が届きました今月2回目
夫と娘の好物が詰まった愛情宅急便、この時期にしか食べられない「あさまのこな」がメインです。
o0480035911080419540[1]
青菜のお漬物。

嫁としては感謝の言葉だけでは済まされず義両親の好きな食べ物を送りました。
伏見の御園座裏にある和菓子屋さん「山本屋の薄皮まんじゅう」
ご近所の会社秘書の方がお遣物に買いに来られています。

IMG_2343_convert_20120227214842.jpg
しっとり炊き上げられたつぶあんがもっちりした皮に包まれた絶品まんじゅう。
科学館やヒルトンに行く機会がある時には少し早目に家を出ておやつ用に買い求めます。
お店では発送していないので自分で手続きが必要です。
伊勢にも美味しい和菓子はありますがとても喜んでもらえる品です。


今日の出来事。
ヴァイオリンのレッスンでした。
先生の行動に困惑しましたがもう教えませんよ!と遠まわしに示されたようです。
夫と相談し発表会は辞退すると決めました。
受験が終わり余裕ができたら新しい先生を見つけようと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



