
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しい化粧品

2012/02/15 13:15 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

今使っている口紅がなんだか物足りない色味に感じ新しくしました。

美しい後藤久美子さんのCMを見て資生堂マキアージュ
ちょっと赤いかな??とも思いましたがRD582
index_item1_on[1]

チークをもう少し濃く入れた方がいいですよ~と塗りなおしてくれました。
マスカラとアイラインも直してくれたおかげで目力が数段上がったので一緒に購入。

それにしてもアドバイザーのお姉さん達は綺麗です
陶器のような肌で渡された手鏡で自分を見るのが嫌になります


IMG_2313_convert_20120215130425.jpg

毎日のお化粧を丁寧にきちんとしよう!と思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



