
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゴルフママ友ランチ

2012/02/13 15:46 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

今日は娘が社会見学で朝からお弁当を作りました。
昨夜から下拵えを済ませ、意識もうろう状態でも忘れ物が無いように作業の順序を書き貼り付けてチェック!
名古屋は寒い一日になりそうだったので熱々のコーンスープを付けました

子供の習い事(ゴルフ)のママ友とランチへ
徳川美術館近くのルピニョンでお店のホームページへ

IMG_2304_convert_20120213152410.jpgIMG_2305_convert_20120213152456.jpgIMG_2306_convert_20120213152555.jpgIMG_2307_convert_20120213152659.jpgIMG_2308_convert_20120213152744.jpg

茶碗蒸しの上に蕪のポタージュがかかったスープが胃に優しく染み渡りました。
寒い季節に温かい一品はほんと嬉しいです
メインはお肉は知多産のハッピー豚。面白いネーミングに惹かれて食べてみましたが柔らかくて美味しかったです。

食後のコーヒー、私いつもこの器なんです。
今日は満席でみなさんのコーヒーカップを見ましたが同じものは一つもないようです。
よほど惹き付けるなにかがあるのでしょか?
来月は娘のお誕生日会を予約してきたので同じカップだったら聞いてみたいと思います。






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



