
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いちご狩りに行きました

2012/02/11 17:11 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

朝食を若干控えめにしていちご狩りに行きました
娘は「一列全部を食べ尽くす!」と気合十分です。

IMG_2293_convert_20120211163802.jpgIMG_2294_convert_20120211163858.jpg

大きい練乳なしでも十分甘いです。
2パック分くらいは食べたかな?

11時からは国盛、酒の文化館の見学へ
IMG_2295_convert_20120211164903.jpgIMG_2298_convert_20120211165016.jpg
私は断然ビール派なのですが久しぶりに冷酒を飲みたくなり大吟醸酒を1本買いました。
運転手で試飲ができなかった夫が喜び
「晩御飯は烏賊のお刺身を塩で食べながら飲もう!てんぷらがいいかな??」と盛り上がっていました。

最後の目的地はイナックスミュージアムのレストラン
釜焼きのピザが美味しいんです。人気のお店ですから要予約です!
いちご狩りの後でしたから私はそんなに食べられなかったのですが夫と娘は食欲旺盛、胃腸が丈夫な似たもの同士。

同じ敷地内にある「光るどろだんご作り」の体験もお薦めです。
親の方が夢中になって子供と取り合いになったので我が家は2回出かけました。
INAXはトイレのメーカー
上海万博で展示された金の便器IMG_2302_convert_20120211171950.jpg
一般家庭には絶対置かない便器IMG_2303_convert_20120211172116.jpg

久しぶりに家族で楽しいおでかけとなりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



