スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


歯科助手さんからの注意事項

2012/02/07 21:45 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

どうも私、寝ている時に歯を食い縛っているようで歯医者さんから注意されていました。
時には歯軋りもしているので前歯が磨り減っています。
様子を見ていましたが治る気配がなく、寝起きにあごが疲れていることも出てきたので補助器具をつけて寝ることになりました。
プラスチック製でボクシングの試合で口に入れるような感じです。

帰り際に「付けたまま熱い飲み物を飲んだり歯磨きはしないでください」と注意事項を言われました。
先生からは寝る時だけの装着と聞いていますが・・・
「念のための注意です!」と叱られました。
中にはうっかりでそんな人もいるのでしょうが普通に考えたらそんな事はしません。

IMG_2281_convert_20120207212209.jpg

娘がヴァイオリン発表会で着るドレスです。
ノースリーブですが太い腕が気になってフリルレースを付けました。
もう少し広い幅のレースが良かったのですが深いワインレッドのレースはこれしかありません。
刻々と迫る発表会。
久しぶりにケースを開け練習し始めましたが心地よく響いてはくれません。
さすがに娘もまずい!と思ったのか真剣に弾き込んでいました。
やっとやる気スイッチが入ったようです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



