スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


筋肉痛が取れない・・・

2012/02/06 15:04 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

2月に入ってスポーツクラブにまた真面目に通っています。
どのレッスンも新しい振り付けでまた初心者状態です。が、楽しい

金曜日の夜、娘が塾で遅くまで頑張る!宣言&夫の飲み会で「ストリートダンス」に出てみました。いつもの「初めてです!よろしくお願いします」とご挨拶をしました。
先生から「上級者用のレッスンですから・・・」と渋いお返事。
参加者も8人と少なすぎ!!
ストレッチ、柔軟、筋トレもかなりハードでしたがなんとか付いていきました。
メインのダンスの方は、44歳の私がレディーガガになりました。もちろん気持ち的にでダンスは付いていけません
娘を迎えに行き駐車場で踊って見せたのですが大笑いされました。

翌日は全身筋肉痛です・・・
今日はズンバに出たのですが胃の周りの贅肉がタプンタプン揺れて痒い。
頑張って体を絞ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



