
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


福豆

2012/01/27 09:01 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

今週は夫が残業続きで娘もお弁当持ちで塾に行ってしまうので一日中一人ぼっちです・・・
一人でゆっくりしたい!と思っても3日でもう十分。
スポーツクラブの休会を心の底から後悔しています。
行こう!と思えば何とか時間は作り出せますから娘のお休みに合わせて休会するのはこれで最後にしましょう。


もうすぐ節分。
IMG_2265_convert_20120127083915.jpg

先週行った伊勢のおかげ横町でかかっていたのれんです。
伊勢型紙を展示している小さなギャラリーがあるのですが、季節の作品が展示されて必ず見に行く場所です。
購入することもできるのですが高価なのでなかなか決断できずにいます。
赤福のなかにも毎日違う伊勢型紙が入っています。
伊勢神宮の祭事や行事の解説などちょっとした読み物も楽しいですよ。
赤福の店頭に置いてありますので手にとって見て下さい。これは無料です。

この時期のおやつは福豆
IMG_2271_convert_20120127085158.jpg
豆福から出ている味付きのお豆、節分までの限定販売です。
特に夫が気に入っていてこれで4袋目です。
甘いおやつに飽きた頃には豆福を買います。
娘はたまらんピーが大好き
私のビールのおつまみにも最高です


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



