
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


書きぞめ大会の結果

2012/01/24 14:41 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

娘が提出する半紙で筆を拭いてしまった熱田神宮書きぞめ大会。
学校の先生から結果が渡されました。

な・な・なんと、入選したそうです!

「おめでとう!」と言った後は笑いが止まりません。
これこそ結果オーライなんでしょう。本人も嬉しそうです。

夫は「筆を拭いたのだったらもうひとつ上の賞が貰えたかもよ」と言ったらいじけてしまいました。いつまでもしつこく娘の失敗を面白がってはいけません
賞状と賞品がいただけるようです。が、作品の展示は特賞・入賞者のみで作品の返却もありませんからどんな字を書いたのかは謎のまま。

娘の意思で始めた習い事。
塾終わりの駆け込みダッシュで1時間半のお稽古で帰宅も遅くて大変なんですが、好きな事は頑張れるようです。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



