スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


鳥羽 伊勢旅行

2012/01/18 23:03 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

今週は学校がお休みです。
娘が「沖縄の建築物が見たい!」と言っていたので沖縄に行こうとも考えたのですが習い事、塾のは休みたくないので断念。
結局行きなれた鳥羽伊勢旅行になりました。

IMG_2248_convert_20120118224252.jpg
 
鳥羽のエクシブ、アネックスに宿泊。
日常から解放されて心身ともにリラックス運良く貸切り状態になった露天風呂では大きな声で歌いました
気持ち良い~~もちろん風呂上りには生ビール

こんな時期に学校がお休みなんて!辛すぎる!!と今まで思ってきましたが旅行に出てみたら人は少ないしのんびりできました。

今回は特別ゲストの娘のお友達が一緒でした。
もう親と一緒よりお友達と一緒の方が断然楽しそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



