
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


OG会の下見ランチ

2012/01/13 21:21 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

新年が明けたらOL時代の先輩後輩が集まりランチをします。
今回で7回目。
同期が幹事担当なので下見にお付き合いしました。

SAKURA名古屋

2年くらい前に一度訪れたことがあります。
お店には素敵な離れがあったので貸切にしてと思ったのですが人数が入れないと言うことで夜の営業だけの2階でランチすることで決まりました。

IMG_2216_convert_20120113210029.jpgIMG_2217_convert_20120113210241.jpgIMG_2218_convert_20120113210447.jpgIMG_2219_convert_20120113210535.jpgIMG_2220_convert_20120113210642.jpg

白ワインが飲みたくなるメニューです!
デザートのタルトタタンはここでしか頂けない極上のお味です。
バニラアイスとの相性もピッタリ
濃い目に入れていただいた紅茶も美味しいこと。

シェフのサービースでデザートをもう一品
IMG_2223_convert_20120113211241.jpg
イチゴに軽いカスタードがかかっていて表面はキャラメリーゼしてありました。

伏見と矢場町駅の中間地点でちょっと分かりにくい場所なのですがこのお料理ですからみんな大満足してくれると思います。
みんなに会える来月が待ち遠しいわ~




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



