
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


学校

2010/07/12 13:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は水泳大会でした、が雨のため体育館でのドッチボールに変更。
毎年球技大会でドッチは見ていますが上手になっているんですボールの反応が良くて投げるボールも早い子もいます
娘はへなちょこ夏休み練習だわ
男の子の試合は当たると確実に痛そうです
蒸し暑い中、一生懸命な姿に応援にも力が入りました
3年生から各クラス実行委員が選ばれて委員さんの進行で会がすすみます。
開会式、表彰、閉会式、段取りよくすすみビデオを撮るお母様たちも笑顔
次回は運動会ですね~
娘のクラスは女の子が優勝できました  おめでとう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



