
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


コンサート

2010/07/11 17:02 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

アイン・クラング弦楽合奏団のコンサートに行ってきました。
学生オーケストラ出身の方たちが集まったそうですが聴き応えのある素晴らしい演奏でした今練習中のラフォリアも23の変奏で演奏されて、ソロでは表現できないハーモニーの美しさに感動です演奏者のドレスも美しくやっぱり音楽はお金がかかるわ~と親御さんの気持ちに

後半は名古屋フィルのヴァイオリン奏者でヴィヴァルディ四季
初めて春~冬まで通して聴きました  娘は夢の中へ・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



