スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


スポーツ大会

2011/12/08 08:54 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

日に日に寒くなる12月。
2学期最後の行事「スポーツ大会」の見学に行ってきました。
タイツを重ねて履き、背中と土踏まずにカイロを貼り付け毛布のようなコートを着て準備万端!
あまりの重装備にお友達から大笑いされました。
こんな時期の行事、ましてや外で2時間立ちっぱなしの参観ですが多くの保護者が参加されていました。
娘から朝「途中で帰ったらダメだよ!!」と念を押されました

各クラスで3人の実行委員が選ばれて種目などの詳細を決めて、進行も委員さんたちが仕切っていきます。
各クラス対抗戦でしっぽ取り、親子で玉いれ、大縄跳び、クラス全員リレーの勝負です。
久しぶりに玉入れをしましたがどんなに頑張ってもかごまで届きません・・・
やっと一つ入りました。今朝は肩が痛いです

IMG_2107_convert_20111208084051.jpg
練習を積んだ大縄も一位、リレーも一位で娘のクラス優勝です。
先生の手作りのトロフィーがとても豪華でした。さすが図工の先生

帰りにスポーツクラブに寄って行くつもりが他のクラスのお母様に誘われてランチ。
豆屋
お豆腐がメインでしたがお腹に溜まって夕飯が食べられませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



