スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


初3D映画 怪物くんと愚痴話

2011/12/03 15:56 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

テスト続きの11月から解放されやっと家族でお出かけができました。
昨日の塾でも「日曜に怪物くん見に行くんだ!」と言うお友達が何人もいたそうです。

娘の就寝時間は9時です。
クラスでもこんな早い時間に寝ている子供はいないようで、まだお風呂にも入ってないと言うお子さんもいるそうです。
怪物君のテレビは夜9時からでしたが、土曜日だったこともあり娘も見るようになりました。
嵐のリーダー大野君のキャラクターと怪物くんがぴったりで親子で楽しめる番組でした。

子供向けの映画を何も家族3人で揃って出かけなくても・・・と思いましたがこれから3人で出かける機会は激減すると思い。
途中から夫が寝だし・・・やっぱり二人で行けばよかったと後悔です。

夫は休日に娘のDSを朝から夜までやり続けて理容院の予約時間を忘れてしまう有様です。
娘が宿題をしているにもかかわらずゲームをし続ける始末。
全くゲームに魅力を感じない私にはあり得ない状況になっていて踏み壊してしまおうかと思うほどの気持ちになっています。
愚痴にになってしまいました。

IMG_2100_convert_20111203155424.jpg
どんどん手抜きになる娘の塾弁。
CM見て食べたくなった回鍋肉、ポテサラ、卵焼き、杏仁豆腐。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



