スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハードスケジュール

2011/12/01 19:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

昨日今日は学校行事でした。

昨日の午前中は食育の授業参観へ。
大豆からお豆腐とおからでクッキーを作りました。
まだ4年生、すべての作業はできませんので保護者がサポートします。

初めての食育授業は「見に来てください」と通信に書いてあったので見に行ったらお母様達はエプロン姿・・・手ぶらで行った私。気の利くお母様に予備をお借りして参加しました。
2年生の子供達に調理は無理ですからちょっと考えれば分かることでした。

一旦帰宅し、スーツに着替えて再び学校。個人懇談です。
日頃の娘の様子、授業態度など伺いなんとなく2学期の通知表が見えてきました。

学校へ2往復もしてヘトヘトでしたが娘が書道教室の間、ズンバのレッスンを受けてリフレッシュ。頑張ったご褒美にビールを飲んでしまいました
熟睡できましたが起きたら目が腫れあがり飲んだことを後悔・・・

今日の学校は親子清掃。
廊下を磨くお役目でした。終業式までの短い期間にいくつもの行事が続きます。
来週にももう一度参観がありすべて終了です。
体調に気をつけて乗り切りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



