スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


慣用句を教える

2011/11/26 19:19 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

明日は塾のテストです。

最後の授業で出されたプリントは慣用句の問題でさっぱり分からなかったらしい。
朝「教えて~」とやってきました。
慣用句は覚えるものです。
覚えやすくするために夫と二人で言葉を尽して説明。
中には「何それ???」もありました。娘のおかげで覚えました。

本屋さんで見つけました。
IMG_2098_convert_20111126190301.jpg
上手に説明してあります。

今日は1時間だけ授業があり、その後残って自習するというので頑張って!と送りそのままスポーツクラブに行きズンバのレッスンを受けました。
男性の先生ですが・・・心は女性のようです
セクシーな動きが多くて少しだけダンサー気分
娘が勉強している間に親が遊んでいてごめんなさい。

夕方娘から「お弁当を届けて!」と電話があり慌てて弁当作り。
大好物のいくら丼にしました。
やる気スイッチが入ったようです

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



