スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


エステに行きました

2011/11/17 16:29 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

今日は3回目の腹揉み

初回は痛みが少なかったのに・・2回目から激痛&揉み返しでした。
我慢した分、ウエストはくびれ脂肪も落ちて久しぶりに肋骨と腰骨の存在が確認できました。
体重は変化なしですが、スカートが楽に着れるようになっています。

胃に頑固なセルライトがあるのでゴリゴリされて痛かった
うっすらと涙が滲みます
エステシャンの堺さん曰く「今が頑張り時なので間隔空けずに通ってください!」
今月はあと2回分の予約を入れてもらいました。

午前中、スポーツクラブからの帰りに同じマンションの方に
「顔色が悪いわよ、黒いから内臓が弱っているんじゃない?」と声を掛けられました。
色黒ですが病的にまで黒いのかと不安に・・・
食欲もありますし、たっぷり寝ています。
毎日スポーツクラブで体を動かし禁酒中ですから私の人生の中で一番健康的と言ってもおかしくない生活です。

今日はフェイシャルの予約ではありませんでしたが顔のツボとヘッド&首をほぐしてもらいました。
言われた言葉は忘れることにしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



