
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


予備の弦

2011/11/11 14:57 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

いつもお世話になっている楽器店ヴィルトゥオーゾで弦を買いました。
秋のフェアーでずいぶんお値打ちです。

IMG_2076_convert_20111111144322.jpg

先生のお薦めメーカー。
午前中に売れてしまったらしく2本分だけ持ち帰り後で郵送になりました。


弓の張替えは違う楽器店でお願いしています。
メンテナンス料金もなかなかの値段ですから少しでもお値打ちな方で使い分けるんです。
技は先生が教えてくださいます。
両方とも自宅から車で15分以内ですから娘の塾の合間に行けるので助かります


発表会の曲、やっと譜読みが終わりました
なんとか発表会には間に合いそうです。
もう多くは求めません。間違いなく演奏してくれればOKとしましょう。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



