
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ナガシマスパーランド

2011/11/04 17:41 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日学校だったので今日は振り替え休日。
お友達と一緒にナガシマスパーランドへ出かけました

絶叫系の乗り物ばかりです
娘は苦手ですがお友達に付いて行きたくて必死の形相でチャレンジしています。

IMG_2072_convert_20111104172251.jpg

それにしても良い天気

家族のお出かけでは行かない場所でしたから誘ってもらいよかったです。
ナガシマはアウトレットやなばなの里など楽しめる場所が集まっています。
アンパンマンミュージアムもあります

IMG_2071_convert_20111104173306.jpg

アルバイトの女の子がお顔を描いています。
いつかお母さんになったら上手に絵を描いてあげられそう
小さな子供が初めて覚えるキャラクターはアンパンマンです。
娘も指人形で遊んだ記憶が・・・懐かしい。

楽しい時間はすぐに過ぎ、塾に直行です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



