
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


切羽詰る!!

2011/11/01 15:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

もう11月
私の中では12月は無いに等しい月です。
学校は短縮授業であっという間に冬休みに入ってしまいますし、街も気分もクリスマス忘年会で浮き足立っていますから何もできない。

「やるべき事」を箇条書きにしました。
どんな小さな事でも書いて終わったら線で消していきます。
書いておかないと忘れるお年頃です

今日から大掃除も始めました。
キッチンはプロにお任せしていますが、恥ずかしくない程度にはしてからお願いします。
今年はリビングの床もお願いしようかと思っています。
物入りだわ・・・

まずは玄関

IMG_2064_convert_20111101150610.jpg

20年前に買ったクリスマス飾り
物持ちいいでしょう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



