
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


フリルアンダーパンツ

2011/10/28 15:43 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

娘の大好きなブランドBarbie
可愛くて大好きになる気持ちは十分分かるのですが・・・なにしろ高い

娘と一緒にチラッと覗いたら最後、あれもこれも欲しい!!と言われ買わないと不機嫌
そんな険悪な雰囲気にしないように、平日に私一人で下見するようにしています。
後日一緒に来店して試着似合えばお買い上げ~

こんな物を見つけました。
451297002-010[1]
画像お借りしました

フリルアンダーパンツです。
短いスカートの時にオーバーパンツを履かせますが、バービーではフリルたっぷりで可愛らしくなっていました。
喜んで履きそうです

今日の塾弁
IMG_2056_convert_20111028153806.jpg
唐揚げ、栗かぼちゃのそぼろ煮、白菜と揚げの卵とじ、まる天のごぼう天&じゃが天
りんご(シナノスイート)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



