スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


効果あるのかな?

2011/10/27 18:10 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

名鉄百貨店で開催中のワコール祭に行ってきました。

今月は松坂屋のワコール祭にも行き、その時買ったパジャマ娘が絶賛したんです。
生地は柔らかくて柄もカワイイズボンの裾とお袖にゴムが入っているので洗顔の時に落ちてこなくて良い!!
今までの注文は「可愛くて前開きのボタン」のみでしたからどんどんハードルが上がっています。
そんなに気に入ったのならば色違いでもう一枚買い足しました。
冬は洗濯物が乾きにくく熱でも出したら何回も着替えますから枚数が必要です。


たまには夫の物でもクロスウォーカー
効果が出たら私も買ってみようかな?

義母にはフリースのベスト。
両口屋是清で義父の好物「をちこち」買い一緒に送りました。
たまには嫁らしいことを
気に入ってくれたようです。バーゲン品ですみません


IMG_2055_convert_20111027184732.jpg
今週は毎日塾弁です。
秋鮭と野菜のバター醤油焼き・ハムコーン入り卵焼き・高野豆腐・柿
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



