スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


駆け込み寺へ

2011/10/25 14:44 ジャンル: Category:サウナ&エステ&美容院
TB(0) | CM(0) Edit

2ヶ月間のスポーツクラブ生活しましたが、減らない体重変化の無い緩んだ体型。
なんとかして下さい! エステへ行ってきました。

エステへは自転車で行くのですが全然乗っていなのでパンクしていました
自転車屋で直してからの出発です。

担当の堺さんはこのブログを見てくださっているので話が早いです。
久しぶりに腹を揉んでもらいました。
激痛は覚悟していましたがそんなには痛くなく、会話もできる
運動していたのが良かったようで、最初の頃ほどのセルライトは無かったです。
ギューっと締めてもらっている間にフェイシャル&ヘッドスパも。

顔のむくみを取ってもらいました。
かなり期間が開いたのでおでこまでむくんでいたそうです。
毎日鏡を見ていましたが全然気にしていませんでした。
施術後は垂れ下がったまぶたが上がり目がパッチリ
頬もスッキリ、あごも先が分かるようになっていました。
プロの技術ってすごいです

頬の乾燥が気になるのでクリームの重ね付けを薦められました。
次回までの注意事項
体・内臓を冷やさない! 運動を続ける!

街に出たのでお買い物
IMG_2052_convert_20111025143949.jpg

スポーツクラブでペットボトルのふたがキラキラの人を見かけました。
素敵だったのでデコってみます。
こういう地道な作業は夫が得意なんです。
隣でやり始めたらきっと代わってくれると信じて買いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



