
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


和献立

2011/10/24 14:52 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

ズンバのレッスンでテンションアゲアゲです

月曜日が体重一番重いんです・・・週末どうしても食べ過ぎます
土曜日は夫が「奢るぞ~!」の一声で食べ放題に行ってしまいました。
野菜中心のお惣菜ですがやっぱり食べすぎです。

ひな野

食べ放題には痩せてから行きましょう
振り出しに戻りっぱなしですから目標の「激痩せ」にはほど遠い状態です。
2ヶ月の運動量はかなりだと思いますが食べてちゃダメなんです。

午後から夕飯の支度

IMG_2047_convert_20111024144342.jpg
メバルの煮付け

IMG_2049_convert_20111024144453.jpg
里芋の煮物

IMG_2050_convert_20111024144607.jpg
牛筋の味噌煮

牛筋の調味料はこちらで
IMG_2051_convert_20111024144930.jpg名古屋の家庭では定番商品。
熱々のおでんにも欠かせません。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



