
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トリスケル

2011/10/11 19:19 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

連休の2日目から娘は鼻水、微熱でした。
絶好の行楽日和ですが我が家はどこにも行けず昼寝三昧。
娘の調子もなんとか上向きましたが、朝一番で小児科で診察を受けから登校です。


今日のランチは本当ならば先月に約束していたお友達。
大雨警報が発令されお迎えのためにドタキャンしてしまったんです。

お店は「トリスケル」
名古屋市東区泉2-17-17 ヴィアーレバグース1F
052-935-5092

私はお初のお店。
ドタキャンしたにもかかわらずとても丁寧な対応をしてくださったので楽しみでした。

IMG_1976_convert_20111011190245.jpgIMG_1977_convert_20111011190352.jpgIMG_1978_convert_20111011190504.jpg


明るくセンスの良い店内
お料理の写真は撮りませんでしたがボリュームありました。
前菜をチョイス、メイン料理も数種類から選び、+300円でスープ、デザート、ドリンクで2100円。
お隣の会話が聞こえやすい室内だったので声の大きい私はかなりボリュームを抑えて話ました。
が、笑い声を抑えるのには苦労しました。

エレガントで面白い彼女は私の憧れの女性です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



