スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


サントリー 響

2011/10/05 18:03 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) Edit

今日の名古屋は一段と冷え込み、冷たい雨まで降ったので慌てて羽織り物を出しました。
ユニクロのヒートテックは一度着始めるともう脱げなくなります。
そろそろ登場でしょうか?

クレジットカードのポイントが溜まったので欲しい物をお願いしました。
今回はサントリー響

IMG_1963_convert_20111005175335.jpg

20代の頃に初めて水割りで飲みましたが飲みやすさに大ファンになりました
生ビールで乾杯した後は響をロックで飲むのが私のパターン。
小娘が生意気でしたね

夫にも薦めたら好きになりボーナスが出ると一本奮発して家でも晩酌。
男の子が産まれたら「響」と名付けよう!と決めていました。
好きなお酒から名前を付けたとなると格好が悪いので適当な意味まで考えていました。
そうとうな飲兵衛になりそうで怖いですね。
女の子で良かった。

今夜はお湯割りで戴きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



