スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


7年ぶりに走る

2011/09/27 19:24 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

3時のお茶に温かいほうじ茶を飲むようになりました
裸足で過ごせるのもあとわずかでしょうか?

今日はスポーツクラブ。
朝一のレッスンは上級者向けのエアロでしたが、足だけでも動かしたらいいかな?と開き直り参加しました。
案の定難しくてヨレヨレです

最初の頃は出来ない事が恥ずかしくて気持ちが沈みましたが、チャレンジしなければ出来るようにはなれないし、迷惑にならなければ
「私の事なんて気にしていないんじゃないか」と自分にいい様に考え切り替えました(おばちゃんは強い)

50分のレッスン後、15分走りました
7年ぶりのランニングマシーンです
全身の贅肉がダブダブ揺れて「こんな所にもお肉付いたんだ~」と実感
血行が良くなるとかゆくなる体質なので走りながら贅肉を握り締め走る~走る~
5分のクールダウンのウォーキングをして終了。
シャワーを浴びお風呂に浸かり着替えようと思っても座り込んでしまい動けません。放心状態・・

エアロの先生が声をかけてくださいました。
「頑張ったね~ありがとう!!」先生、良い人
月末の最終レッスンは総仕上げで皆さんは振り付けが身に付いているそうです
初めて参加した私にできる訳がありません。
「キャッチが早いので来月からも参加してください!」と先生。頑張って参加します



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



