スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ヴァイオリンレッスン

2011/09/26 18:25 ジャンル: Category:ヴァイオリン
TB(0) | CM(0) Edit

今日は運動会の振り替え休日。
レッスンは午前中に先生のご自宅にお邪魔しました。

来年4月、ピアノと2台のヴァイオリンとでハイドンの小品を披露するので先生と合わせてもらいました。先生、ピアノパートをヴァイオリンで演奏
私、ミニミニコンサートの観客になりました。良い曲だわ~
アンサンブルって本当に楽しそうです。

次は発表会のクライスラーですが・・・娘、ギブアップしました
先生もあっさり了解してくださり候補の曲を探してくださいます。
クライスラーの練習は無駄ではなく難しいフレーズを練習したので次の曲は楽に弾けるから~と

ブラームスのソナタを練習してくるように楽譜を渡されました。
「良い曲なのよ~残っていて良かったわね」
発表会の曲は1年前から渡されるのでこんな時期に曲変更は本当はありえないのです。
いつの日かクライスラーを弾いてもらいたいものです(私だけの願望)


10月は塾のテストが2回もあり練習時間の取れる週が限られるので、集中でレッスン日を追加で入れて頂きました。大忙しの10月です

午後からはお友達とボーリングへ
IMG_1947_convert_20110926182201.jpg
おやつで食べた「抹茶わらびもちフローズン」
楽しい一日でした。

ブラームスソナタ素敵な演奏です
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



