スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一人の土曜日 パート2

2011/09/24 21:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

義父が所有のクルーザーは売却することになったそうです。
メンテナンスや別れを惜しむ気持ちもあって今日は夫と娘は朝早くから鳥羽へ
鬼母は娘に「時間があったら宿題しなさい!」と塾の用意も持たせました

バンザイ!!の自由時間ですが昨日の運動会疲れ&片付けで家から脱出できません。
お天気が良いと主婦は忙しい
大洗濯、衣替えとやることは山積みです。

大河ドラマ再放送「江」で向井理さんの美しいお顔を見てからおでかけしました。

久しぶりにサウナ
なかなか気持ち良く汗が出なくて苦しいサウナ室
一時間が限界です。
今日は「店長のお誕生日記念」で生ビールが半額。
いつもダイエット中ですが自分に甘い私は我慢が出来ずに乾杯生き返る~

休憩室で仮眠をしたら爆睡してしまいダッシュで帰宅
マンションの自転車置き場の目の前で警察官の職務質問に会いました。
どこから見ても普通のおばちゃん!おまけにスッピンです。
防犯登録の確認をされて前かごの荷物(食パン)を注意されました。
お仕事とは言え私よりも怪しい人は居るでしょうに・・・。

二人はお泊りでしょか?
まだ帰ってきませんし出発しましたの連絡もありません。
夜遊びしてくればよかったわ~

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



