
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


運動会

2011/09/23 22:31 ジャンル: Category:
TB(0) | CM(0) Edit

台風一過の秋晴れの中、運動会でした
晴れていても風が強くて日陰にいると寒いくらいです。

今年は白組の娘。
4年生の競技種目、棒引きの練習では一度も赤組に勝てなくて今日は頑張る!と気合十分でしたが残念ながら負けてしまいました
かけっこも残念な結果でした。が、大好きなAKBの曲で踊る表現では体いっぱい使って踊り笑顔で楽しそう
次々にフォーメーションを変えて移動してしまうのですが、ちょっと太目の娘はどこにいるのかすぐに分かります
こんなに太らせてしまったのは私の食生活管理が悪かったと思うと猛烈に反省
タニタ生活の料理本で食生活を見直そう!と思いました

お弁当
IMG_1920_convert_20110923220926.jpg
時間、手間かけた割には見栄えがしません。
おかずが転んでるし詰めるは難しいです。

最終競技の「大玉ころがし」で勝敗が決まるいい勝負
IMG_1942_convert_20110923221517.jpg

1~3年生は地面を転がし4年生から上に持ち上げます
3回勝負、2対1で負けました。娘、大玉に一度も触れなかったそうです。おまけに負け。
踏んだりけったりの運動会だった・・・と帰り道はトボトボです。
こんな事もあるさ!!

激疲れでしたが今日は塾の日。
大慌てでシャワーを浴びて塾までダッシュ来週はテストです 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



