スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新しいミキサー

2011/09/17 19:53 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

愛用のバーミックスが壊れてしまいました。
もっぱら朝食のバナナジュース作る専用でしたので今度はミキサー。
ミキサーならば娘一人でも作れるでしょう。
バーミックスの時には刃を触らないで!と何度も繰り返し注意し、使うときだけコンセントを入れて即抜く、と付きっ切りでした

こちらを買いました。
クイジナート コンパクトブレンダー
4533022511972l[1]
画像お借りしました。

コンパクトで軽く、刃の部分が外せて洗えることも購入のポイントです。
また明日から美味しいバナナジュースが飲めます
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



