スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


予定外の買い物

2011/09/15 14:14 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

デパートのお洋服はすっかり秋です

大好きな「アナイ」を覗いたらムートンのコートもありました。
店員さんが「まだ残暑厳しい日中ですが必ず秋冬は来ます!」と強く言い切るので試着してみました。薄手のブラウス一枚で試着しましたが話してるうちにじんわり背中に汗が

車移動の多い私には重いコートはあまり必要ありません。
でしたら~とスヌード?を薦められ試着。輪になったファーをかぶるだけ。
グラディーションがとても綺麗で柔らかいラビットファーだったのでお持ち帰りしました。

IMG_1903_convert_20110915140208.jpg

軽くて暖かく便利そう。
巻き方はファッション雑誌で研究します。

来週からは天気予報では雨が続くようです。
スポーツクラブ用のパンツ、Tシャツを買い足しました。
靴を脱いだときにインストラクターの女性に「靴下はプーマじゃないんですね、残念!」
と言われたので靴下も購入。これで全身プーマになりました。

今日の目的は京都の催事にきていたお箸専門店で菜ばしを買うだけでした。
深く反省・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



