スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ズンバで腰振り

2011/09/12 14:50 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

最近すっかりスポーツクラブ報告のブログになっています
土曜のヨガで肩が少し痛かったのですが、どうしても受けてみたいレッスンがあったのでレッツゴー!!

ズンバ
ラテン系エクササイズをベースにダンスステップを楽しむとプログラムには説明。

エアロのレッスンですっかり落ちこぼれているので始まる前、先生に「初めてです。大丈夫でしょうか???」と申し出ました。
「とにかく楽しんで何とかなるから~」

なんとかなりました楽しくてノリノリで踊りましたよ~
スタジオ隅の一番後ろにいたので鏡は全然見えませんが、かえってそれが良かったかも。
優しい先生ステップがよく見えるように近くに来て踊ってくださいました。
声出すと汗が出てカロリー消費するよ~と言われ「ウッ!」だの「ヤーッ」だの声出してみました。

きっと笑われるほど可笑しなダンスでしょうが夢中
あ~あ、ラテンの血が欲しい


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



