スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一人の土曜日

2011/09/10 21:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

夫と娘は朝早くからお出かけ
義父が小さなクルーザーを持っているのですが、台風の影響で痛んだ箇所の点検や今後どうするかの話し合いで出かけ私はお留守番になりました。
何度か釣りやウエイクボードにも行きましたが船酔いするのでもう何年も乗っていません

週末の家事をゆっくり済ませ午後からスポーツクラブに行きました。
車がないので自転車です

エアロのレッスン、今日のクラスはやたら派手です
参加者ほぼ原色。お一人は黄色のTシャツに紫のズボン???ダボッとしたパンツで色合わせからして肉体労働のお兄ちゃん?!のようです。もちろん女性(おばちゃん)・・・
嫌~な予感通り難しいステップで全然付いていけずに途中からやる気なし・・・
初心者クラスで自信を付けてからチャレンジするのが正当な参加のようです

パワーヨガのレッスンにも参加して全身汗だく、途中から「早くビールが飲みたい!」で頭が一杯になりました。

シャワーを浴び、化粧を直し、着替えてウエスティンナゴヤキャッスルのバーに飲みに行きました
最高の生ビール
前に来た時のバーテンの方で話し相手もして頂き楽しいひと時になりました。
私が小学生の時には父とホテルのプールで遊び、彼氏とはお花見の後に飲んだ思い出のバー。
娘のスイミングでも通い、ママ友とランチしたりパンを買いに来たりと身近なホテルです。
早い時間でしたら女性一人でも気兼ねなく飲める安心なバーです。
サックリ飲み長居しないのがスマートなバーの利用法。

運動した分のカロリーは一瞬で消費?オーバーしてしまいましたが心が満たされました。



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



