スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


腹筋を鍛えましょう!

2011/09/09 13:54 ジャンル: Category:スポーツクラブ
TB(0) | CM(0) Edit

スポーツクラブに入った時に頂いた鍼灸整骨院の10分マッサージ券。
館内の片隅で営業しています。気軽に入る雰囲気ではないのでこの券がなかったら入ることはなかったと思います。
レッスン後に寄っていきました。

簡単な問診をして腰のマッサージをお願いしました。
私は背骨が標準より反っているようで腹筋の力も無いのが腰痛の原因だそうです。
ぶよぶよですから~

おへその下の丹田に力を入れること、下腹を鍛える為にバランスボールのレッスンに出ることも薦めてくれました。
金曜日、エアロのレッスン後に「ボールエクササイズ」がありますが1レッスン受けるとフラフラなんです
来週はボールエクササイズを目的に行きましょう~。


塾は今週から後期授業に入りました
また今日から塾弁持って頑張るそうです。
今日はオムライスにして欲しいとリクエストがありました
フルーツにはぶどう
IMG_1896_convert_20110909134848.jpg
塾弁は食べる時間が短いので皮は剥いて持たせるそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



