
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


歩くエアロ

2011/09/08 13:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

車検が少し時間がかかるので代車を持ってきてくれました
ニッサン「マーチ」
IMG_1892_convert_20110908132729.jpg
シマシマーチや花さかマーチのCMが大好きだった娘が大喜び
コンパクトで乗りやすいです。今はキーを挿さなくてもエンジンがかかるんですね~。

スポーツクラブに行ってきました。
今日は初心者対象のエアロビクス。参加者の雰囲気が全然違います
年齢層が1ランク上がり体型もふっくらな方が多いです。
ここからスタートするのが正解でした。
先生は引き締まった体型を見て!!と言うかのようなウエアーです。
「ハクション大魔王」のあくびちゃんみたいな可愛らしい人。
エアロのインストラクターは笑顔も商売道具ですね
大袈裟くらいでです。

楽しく踊って腹筋締めるエクササイズをしてやっぱり大汗かいて終了。

前から気になっていたこちら飲み始めました。

              IMG_1893_convert_20110908134421.jpg
まだ3日
目に見えた効果はありませんが続けてみます

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



