
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


車のない生活

2011/09/06 15:43 ジャンル: Category:料理
TB(0) | CM(0) Edit

朝一番で車検に出しました
毎日の送り迎え&買い物で車は無くてはならない物ですが仕方ありません・・・

丸田町のディーラーから歩いて帰ってきました。
調べてみたら4.7kmあるそうです。
途中松坂屋、三越と誘惑がいっぱいです
ウインドーショッピングをして必要な物や不必要な物も買う。
季節の変わり目は何を着ていいのか悩みます。

IMG_1888_convert_20110906152234.jpg
去年からお気に入りのかぼちゃ「栗マロン」
甘味が濃い美味しいです
娘は鳥ひき肉と一緒に甘辛く炊くのが好みですが今回は薄口醤油で炊きました。
IMG_1889_convert_20110906152705.jpg
電話をしている間に煮崩れる一歩手前、セーフ

きっとこのかぼちゃでは娘はがっかりでしょう。
鳥ひき肉をゴボウと一緒に濃い目の甘辛に炊き混ぜご飯にします。
IMG_1891_convert_20110906153207.jpg

車検はタイヤの交換が必要と言われてビックリする金額。
諸費用だけで約9万円支払いました。
メールで金額を夫に知らせたら「諸費用込み?」
「別です」メールの返事がありません。
ハワイに行ってから我が家はずっと財政難です

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



