
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


PTA前ランチ

2011/09/05 19:45 ジャンル: Category:ランチ
TB(0) | CM(0) Edit

午後からのPTA前にお友達とランチしました
子供抜きでランチは落ち着いて味わえますね~

今日のお店ネグラマーロ

IMG_1879_convert_20110905191729.jpgIMG_1880_convert_20110905191826.jpgIMG_1881_convert_20110905191915.jpgIMG_1882_convert_20110905192008.jpg
前菜のコーンスープの甘いこと! 

パスタは自家製でモチモチのうどんの様でした。万願寺唐辛子のほろ苦さとトマトソースと良く合っていました。

私は魚料理を選んだのですがあま鯛のウロコがパリパリ香ばしくて、身はふっくら。とっても美味しくて会話が止まりました。
お肉も味見させてもらいましたが美味しかったのでどちらでも正解。

デザートが運ばれた頃には時間が迫っていてコーヒーも半分残してし学校へ急ぎました
パンが一種類しかないのが残念でしたがそれ以外は合格(どんだけ上から目線)

2学期は学校行事が多いのですがメインは運動会。
表現の曲や衣装の説明がありました。娘の大好きな「ヘビーローテンション」が一曲目です。
早速録音してもらい食後に踊りの復習をしています
痩せるかな??
一つの目標に向かってみんなで気持ちを盛り上げ素晴らしい結果を出してくれる運動会です。
頑張って!!4年生



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



