
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2学期初日は防災訓練

2011/09/01 20:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

やっと学校が始まった!!と喜んでも今日は学校までお迎えに行かなくてはなりません。
あ~、まだ蒸し暑い
前の副校長先生は
「訓練とはいえ危機感を持って動ける靴で来て下さい!サンダルはいかがなものでしょう~」とお迎えの保護者に忠告がありました、確かに。
運動靴では行きませんがつま先の出るサンダルは避けるようにしています。

仲良しのお友達と一緒にランチしてそのまま豪邸にお邪魔しました。
途中おやつにケーキを購入
大曽根の「プチフレーズ」
IMG_1873_convert_20110901203433.jpgIMG_1872_convert_20110901203531.jpg
シュクリームは注文してから詰めてくれます。
幼稚園の時、お誕生日会のおやつはこのお店のケーキでした。
モンブランが苦手な娘が「美味しかった」と話してくれたことを思い出しました。

4人の母親が夏休みの出来事をおもしろ可笑しく話して大笑いです
6年生の夏休みは一日しか塾のお休みが無かったそうです
恐ろしいスケジュール
次回は月曜日のPTA前のランチで集合です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



