スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


夏休み最終日

2011/08/31 17:27 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

旅行の疲れがまだ残っていましたが娘と美容院に行きました。

娘も私と同じ美容師さんにカットしてもらっていますが、同時に終わらせる為に違う方にお願いしました。
2学期は運動会の練習もありますし前田敦子ちゃんのショート姿を見て切ってもいいかな~と思い始めたようです。

私は最近肩こりや寝違いがひどくて少しでも頭を軽くしたかったのでばっさりカット
自分で言うのも変ですが優しい雰囲気になれた気がします。
美容院はリニューアルした「e.m.aインターナショナル店」明るく広く感じました。

お昼ご飯にお寿司を食べて秋物のお買い物へ。
IMG_1870_convert_20110831170303.jpg
お初のブランド「シャーリーテンプル」で娘のジャンバースカートを買いました。
すごい派手でブリブリラブリーなお洋服ばかりではないんですね~とても着まわしやすそうです。

長かった夏休み。
長~い冬休みが始まる4ヶ月間一人時間を十分満喫したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



