
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まさか晴れるとは!!!

2011/08/22 10:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

朝カーテンから眩しい朝陽を感じて目覚めました
昨夜の予報では100%雨だったはずでは?!
間違えなく晴天の空が広がっているではありませんか

今日は4年生が栽培している大豆とヘチマの水やり当番の日だったんです。
大豆の成長を観察する宿題も出ているので行かない訳にはいかないのですが、運良く明日は出校日
朝早めに行って見て来なさい~で終わらせようと思っていたのに・・・無念です(大袈裟ね

今朝の大豆
IMG_1821_convert_20110822103754.jpg
背の高さ、実の数、葉の長さを計ります。蚊がブンブン~
大慌てで計りヘチマの観察
IMG_1822_convert_20110822104214.jpg

学校が遠いので往復1時間
朝から大仕事終えた疲労感です。
一休みしたらヴァイオリンのお稽古&塾

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



