
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


猿カフェ 親子クッキング教室

2011/08/08 12:31 ジャンル: Category:お料理教室
TB(0) | CM(0) Edit

7日日曜日に親子お料理教室に参加してきました。
IMG_1766_convert_20110808115548.jpg
猿カフェ豊田店のスタッフが先生です。
若~いお兄ちゃん先生
会場は星が丘三越の隣「デザインの間」
ショールームなんでピッカピカ
IMG_1765_convert_20110808120144.jpg
家でのお手伝いはお願いしたした事しかさせてもらえませんが、今日は思い切って子供だけに全部お任せしました。
お友達はピアノを習っていますし、娘はヴァイオリンですから指だけは切らないように注意してねと母からの唯一のお願い

玉ネギのみじん切りに涙を流し、炒めはボロボロ具をこぼし大騒ぎのお料理。
玉子で包んでお皿にひっくり返す時には熱い思いもしましたが完成
ケチャップで「いつもありがとう」と書いてくれました。お返しに「やさしい○○ちゃん」とメッセージと書きました。
これで家でもオムライスは一人で作れるね

お土産も頂きました。
IMG_1771_convert_20110808121612.jpgIMG_1770_convert_20110808121521.jpg
生のトマトが食べられない私はこの手の商品は絶対に買わないのでチャレンジする良い機会になります。

今週は塾もなく、夫も夏休みです。
GWで資金を使い果たしてしまったので旅行には行けませんが近場でのんびり過ごしたいと思っています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



