
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お中元解体セール

2011/08/03 21:56 ジャンル: Category:買い物
TB(0) | CM(0) Edit

IMG_1763_convert_20110803212240.jpg
健康の事を考えると揚げ物は控えた方がいいのですが、しない訳にもいかないのでせめて質の良い油を使っています。
それにしてもすごい人です。

今日は夫のお誕生日、44歳になりました
主役が食べたいお店に外食するのが我が家のルールなんですが・・・夫は焼肉が大好き
私と娘は焼肉は食べられないので正直言うと憂鬱な外食日です。
娘はスープに白飯、私はビールとカクテキで終了です。3年間お付き合いしましたが今年は居酒屋でいろいろ食べよう!と言ってくれたので助かりました

「ぼんぼり」
名古屋市北区八竜町1-55

居酒屋とお隣のラーメン屋、コメダの駐車場も共同です。
主役は飲まず運転手



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



