
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大須観音夏祭り

2011/07/31 19:52 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

スケート教室で31日限定無料券を頂いたので午後から行ってきました。
リンクの氷を平らにする時にできた粉雪?で遊ぶ娘。
IMG_1751_convert_20110731193547.jpg
雪の滑り台やかまくらも作られていて遊んだようですが寒いのでこの一枚を撮って退散です。
教室と合わせて6日間もう十分にスケートは堪能してくれたでしょう。

お隣の大須観音では夏祭りが開かれていたので少しお散歩。
大須にはOS☆Uと言うアイドルユニットがいて、舞台では追加メンバーのオーディション発表の真っ最中。
3人の追加メンバーが決まりました。
14~18歳のアイドルを目指す女の子達が舞台下で名前を呼ばれるのを待っていたのですがほんと普通の子。
AKBのメンバーとはちょっと違うよね~。
IMG_1753_convert_20110731194802.jpg

遊んでばかりの週末が終わりました。
明日から塾&ヴァイオリン漬けの毎日が始まりますよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



