
--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


二人の土曜日

2011/07/30 17:35 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) Edit

夫はゴルフで車も乗って行ったので地下鉄&バス移動で娘と二人どこに行こうか相談した先は・・・電気の科学館
中部電力が経営する施設ですからもちろん節電で館内は薄暗く微冷房です。
午前中遊び名駅へはバス移動
バス停近くの日動画廊で絵も鑑賞。
ミキ先生が「こんな絵を描きたい!」とブログで紹介していたんです。
淡い色彩で綺麗な絵でした。題目の隣のお値段にびっくりして口に出したら・・・娘が値段を先に言うようになってしまいました。
失敗した

IMG_1747_convert_20110730172713.jpg
名鉄百貨店の「Tinkerbell」ワンピースを買いました。落ち着いた色合いを好むようになり始めたのかな?
IMG_1750_convert_20110730173205.jpg
でもパジャマは思いっきりラブリー

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



